えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

常識が分からない犬。


どうもどうも。

未だあんまやる気が出てない作成者ですw

(書く前に気合入れとけやっていうw)

 

まずはこちらのボタン!

押して画面表示されたらブラウザバックで結構です!

PC・スマホ両方・・・いや、片方でも大丈夫です! 

(あんま欲は出さないでおこうw)

よければご協力お願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます。

 

今日はですね、4日前の話。

 

前、こんな記事を書きました。

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

小屋飼いのさくらを家の中で自由にさせたんです。

 

あぁ、まず書く前に部屋の間取りを説明しないと。

 

大雑把に書くとこんな感じ。↓

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715201430j:plain

ホントに大雑把w

久しぶりに出ました。

作成者の適当すぎる絵w

 

過去の記事。↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

上図のが書いてあるところ、

そこが前遊ばせてた場所。

ちなみに左上のの一角にさくらのゲージがあります。

 

で!話がややこしくなってきてるんですけども!w

 

4日前ものとこで遊んでいたんです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715202354j:plain

ここで気になるのはやっぱ「?」のとこですよね。

 

?の場所は畳になってます。座敷です。

 

そこには、さくらを

入れてはいけないという事になっている訳ですが

 

なんと今回!ここだけの話。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715203117j:plain

こっそりと入れたんです!!

(↑やる事が子供レベルw)

 

ここはもう10ヶ月ぶりぐらいじゃないかな~

 

興奮で目の開き具合が尋常じゃないさくら。

くれぐれも静かにね!

 

しかしこの後、さくらは

驚きの行動に出る!

 

それがこちら!↓

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715203712j:plain

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

そうです。

机の上に乗っちゃったんです!w

最初乗ったときは思わず

「あっ・・・」って素の声が出ましたよw

 

さすが常識知らずの柴犬さくら。

やることがクレイジーですw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715204948j:plain

お主!我が神聖なる(?)手帳をまたぎやがって!

 

無茶苦茶です。

その様子はまるで、

街を破壊するゴジラのようw

 

さらに、

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715205624j:plain

そんな汚ねぇケツを机にくっ付けんじゃねぇ!!笑

(今言う事じゃないんだけどこの写真のさくら、光の具合でスリムに見える)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160715210409j:plain

逆ギレw

 

という事で、

作成者のやる気スイッチが自動OFFになりかけてるので(笑)

今日はここまでにします。

 

いつかほんとに、

この家全体がさくらの支配下に置かれそうで

怖くなった一件でありました。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方!

もう脳が死亡気味の中、最後の数文を書く作成者に

ポチッと応援お願いします!w

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

◎進撃の小太り柴、さくらの動画はこちら!w ↓↓↓

 
 
 

 

下の☆、ブックマークボタン等押していただけると嬉しいです♪