えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

分かりやすい笑顔。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

どうもどうも。

意外と些細な事に気付くタイプの作成者です。

 

なんか最近PCの設定がおかしくなったのか何なのか分かんないんだけど、

勝手にアップデートをするようになっちゃったんですよ。

急に「アップデートするから再起動しろやコラ」みたいな表示が出てきた。

 

それで勝手にPCを再起動されて

アップデートまでされてしまったんだけど、それから少し変化が起きたんです。

 

 

画面の右上に×ボタンがあるじゃないですか。

 

それを押すと「タブを全て閉じる」or「現在のタブだけを閉じる」

という究極の2択を迫られる訳なんですが、

 

その選択ボタンが小さくなった気がするんです。

てか細くなった。

 

f:id:Sakurachannel0530:20161215181903j:plain

 

恐らく私の勝手な思い込みなんかではありません。

 

最初見たとき異様なる違和感を感じたんです。

なんか変だぞ、って。

 

そこまで大きい差は無いんだけど、

1ミリか2ミリぐらいは小さくなってる。確実に。

 

・・・これで合ってたら結構すごくね?w

 

 

あと、昨日は月が綺麗でしたね。

f:id:Sakurachannel0530:20161215181906j:plain

 

 

今日は久々に6時頃の起床に成功。

 

起きてすぐ「逃げ恥」第10話の録画を見ました。3回目w

 

今回のNo.1 面白いは

沼田さんの「俺には出来ない!」です。

 

ちゃんと見ている人には分かると思うので説明は省きますが、

あの ゲームに出てくる騎士みたいなポーズがめちゃ面白かったw

 

次で最終回ですねー・・・

私の中の必ず早起き出来る方法の1つが無くなる・・・

水曜日は「逃げ恥」の録画を見る為だけに早起きが出来るのですw

 

 

あ、あと、ドラマ内に出てきたあのクマさん、

絶対バカ売れするだろうな~と思いましたね。

もちくま mochikuma Lサイズ【ギフト無料】andsome アンサム(逃げ恥/ガッキー/星野源/新垣結衣/ACCENT/andsome/アンサム/ぬいぐるみ/抱きまくら/くま/ふわふわ/かわいい/もちもち/ゆる/癒やし/リラックス/部屋/女の子/女子/ギフト/プレゼント/ラッピング無料/恋ダンス)

価格:2,484円
(2016/12/15 20:16時点)
感想(4件)

【スポンサーリンク】
 

 

さて それはいいとして、

お昼頃にさくらのドッグランをやりましたよー。

 

以前の記事を書いてから

ドッグランをやる度に「飛行犬」の撮影に挑戦してるんだけど、

なかなか難しくて今回は1枚も撮れませんでした。泣

(↑以前の記事とはコレの事です。)

 

 

とりあえず撮った写真たちを紹介します。↓ 

f:id:Sakurachannel0530:20161215181842j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161215181933j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161215181924j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161215181949j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161215181834j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161215181958j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161215181748j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161215181942j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161215181826j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161215181758j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161215181857j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161215181816j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161215181807j:plain

 

ちょっと用事があったので30分程でドッグランは終了。

 

さくらを小屋に入れてボールの片付け。

 

その時!すごく面白い写真が撮れました!↓

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161215181850j:plain

笑ってる!w

 

分かりやすい!w

分かりやす過ぎる笑顔です!w

 

 

いやー犬って色んな表情があるよね。

面白くて、可愛いです。笑

 

自分でもすごく良い写真だと思ったので家族に見せたら「キツネみたい。」と言われましたw

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!