えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

最近の家ドッグラン写真。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

どうもどうも。

ここ5日連続で10時以降起きの作成者です。orz

 

目覚めはするんです。光目覚ましのお陰で。

 

でも起き上がれないんですよ。

ここはもう気合いの問題になります。

 

ただ最近はブログも小ネタばかりなので

なんか前より上手く時間をやり繰りしていけるようになってます。

酷い時なんか1日の3分の1ぐらいがブログ執筆で消えてたから。

まぁ今でも書くのに2時間ぐらい掛かるけどな。

 

さぁ今日も書いていきましょう。

 

【スポンサーリンク】
 

 

数日前から「ネタ帳に書かれたネタを文字にするのが面倒くさい病」を発症中で、

ネタ自体は100個以上あるのに全然書くやる気が出ないんです。

なので今回はなんとな~く、

最近の家ドッグランで撮った写真を紹介します。

 

最近よくやってますよ、家ドッグラン。

ほぼ毎日のようにやってます。

 

さくらは極度の寂しがり屋で

外飼いなのに外に1人でいられないという始末。

 

寂しくなると吠えて訴え、その訴えを飼い主がすんなり聞き入れるので

1日の大半を部屋の中にあるゲージで過ごしているのですが、

家でドッグランやってるし、私も都合が合えば物置と化した小屋に行き、

ノーリードで遊ばせたりもしているので運動量はまずまず。まだ足りないだろうけど。

 

 

今まで、というか昔は

家でドッグランやったなんてものすごく大きなネタとして捉えてたのに

ここ最近は小ネタとして扱われています。

 

まずドッグランは毎回同じような写真しか撮れないし、

動画投稿するにしてもカットしたりの編集がめんどいし。

あまり頻繁にネタに出来ないのが現実ですな。

 

これが1番最近に書いたドッグラン記事。3,4ヶ月前です。

(今読んだらかなりつまらなかったので注意w)

 

 

さて前置きはこれぐらいにしまして、

えー最近のドッグラン写真です。どうぞ。↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20161022210538j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210742j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210543j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210549j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210557j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210745j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210603j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210608j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210621j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210753j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210640j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210755j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210709j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210719j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210758j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210804j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210812j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210818j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210827j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210706j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210841j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210446j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210740j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210453j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210508j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161022210525j:plain

 

はい、以上です。

私は「厳選する」という思考が苦手なので

とんでもない数の写真を詰め込んでしまいましたw

 

 

前までは「自発的ハウス」という、

疲れたら勝手に小屋に戻って休み始める癖があったんだけど

最近はそんな事はせず一生懸命遊んでおります。全力疾走は最初だけだが

 

さくらが1番活き活きする場面なので

これからも積極的に遊ばせたいと思います。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!