えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

春ってサイコーーー!!!


※この記事は2016年5月21日に投稿されたものです。

 

 

どうも。

昨日の事書きマース。

今回は写真を投入してあんま文章は書かないどきます。

 

理由?そんなん決まってるジャン?

面倒くさいから。

 

あ~ヤバイわ~。これ反感買うやつだわ~。

まぁそんな毎回本気で書くわけには行かないんでね。うん。

 

最近1つの記事に1時間ぐらいかかっちゃってるから。ネ?

(さっきからちょいちょいカタカナ入ってるのがウザいw)

 

はいということで、

昨日もいつもどおり家散策しました。

 

そしてちょっと前から撮りたかったスポットで写真撮影。

f:id:Sakurachannel0530:20160521185448j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160521190210j:plain

さくら:春ってサイコーーーーーーー!!!!!

撮影者:だよねー!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160521203203j:plain

からのこの顔w 何なのそれwww

あくびした後とかこういう顔するんだよね~。(笑)

 

なんか名前付けたいな。

・・・よし決めた!

 

「哲学者の顔(仮)」。

 

さくら:ツツジっていうのはツツジツツジ属の植物の総称であってツツジ科の双子葉

    植物は1400種もあるんだ。                                     

撮影者:おーさくら、ノってるね~。「哲学」関係ないけどw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160521203839j:plain

お次は雑草、もといサラダバー食って(笑)歯が剥き出しのさくら。

そんな顔してると男だと間違えられるぞ!!アンタ女の子なんだから!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160521204441j:plain

いや~それしても、ツツジ綺麗だね~。

家にある最も大きいツツジはだいぶ前に枯れちゃったんだけど

他のは今頃咲いてきてます。しかもまだ満開とはいえないレベル。

 

今後が楽しみです^^

 

f:id:Sakurachannel0530:20160521204819j:plain

小屋へ帰宅。

このチラ見ヤバい。自分で言うのもなんだけどキュン死しそうw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160521205015j:plain

おやすみ~☆

 

YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

結局文章書きましたw

今になって最初の文消した方が良いかなーと思ってきたんだけど残しときますw