えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

カッパで出陣!!


 

はい、えー、今日はですね。全国的に雨でしたねー

ここ、さくら地方 も雨に見舞われました。

 

という事は!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160624203812j:plain

かぁわぁいぃい~!!!

(↑作成者、たまに親バカが出ますw)

 

さぁカッパで出陣だ!!

あっ、今回は私もカッパ着用です。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160624204925j:plain

あのね、くそ暑かったのw

 

カッパなんていつ振りだよって感じだったので、

ちょっとカッパをなめてたとこがあったw

なかなかの手練れでした。カッパは。

 

いや~それにしてもやっぱり、

f:id:Sakurachannel0530:20160624205743j:plain

かぁわぁいぃい~!!!

(↑もう一回言っておきますが 作成者、たまに親バカが出ますw)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160624210140j:plain

・・・あっ、「テクテク」って書いてあります。

「テクテク」より「てくてく」の方が良いと今気づきました。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20160624210910j:plain

カッパ着てるとさくらの可愛らしい顔が見えないな~

(↑念のためもう一回言っておきますが 作成者、たまに親バカが出ますw)

 

せっかくの初Wカッパでの家散策だったので記念撮影。

f:id:Sakurachannel0530:20160624213420j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160624213520j:plain

なぜそこで迷うのかw

なにそのくしゃみ出そうで出ない!みたいのはw

 

なんとなんとこの状態が10秒ほど続きましたw

 

そして!

f:id:Sakurachannel0530:20160624213733j:plain

大あくび!!!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160624213839j:plain

何をやっても可愛いさくらさんでした^^

(↑念に念を込めてもう一回言っておきますが 作成者、たまに親バカが出ますw)

 

 

☆過去のカッパさくら登場記事はこちら。↓↓↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!