えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

今月振り返ったけど・・・結構頑張ったな~笑


どうも。

昼に記事を書こうとしたら、

なぜか写真が投稿できず、

ちょっとキレた作成者ですw

 

まずは下のボタンをポチッと!

よければ宜しくお願い致します。↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

最近ポチッと率が下がっているので何卒!

(嫌な方は無理に押してくれなくても大丈夫です^^)

 

はい。

6月ももう終わりますね~

皆様今月はどのように過ごされたのでしょうか?

私はですね、

5月、さくらの誕生日やらで忙しかったので

6月はちょっと休もう。

なんて思ってたら

あっという間に月終わりを迎えてしまいましたw

 

てな訳で今日は、

今月を振り返りたいと思います。

 

あのね、

自分的に、自分的にですよ!?

今月はこのブログ頑張ったな~

って思ってます!笑

 

月初め辺りは適当な記事もあったけど(w)

ほとんど 全力投球 で記事を提供できたと、思っています!

(さっきから「思ってる」ばっかりw)

 

アクセス数もだいぶ上がりました!

4月の28日にブログスタートして、

現在、合計アクセス数が 4101。

で、今月のアクセス数が 2649!

つまり約2分の1・・・かな?

私数学めちゃ苦手なのでよく分かんないんですけど

(↑いや考えろや!っていうw)

 

まだ1日100アクセスぐらいですが、

とても嬉しいです!

 

だってよく考えたら、馬鹿でなんの取り柄もダメ人間がつくったブログを

1日100人もの方が見てくれてるんですよ!?笑

 

もう最高でしょ!天にも昇る気持ちですよ!

 

 

にほんブログ村のランキングも良い感じになってます!

50位以内にランクインできたし、

急落も特に無く安定できてるし!

 

 

何が言いたいのかというと、

 

全て!このブログを見てくれている皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!

 

もうこのブログは皆様に支えてもらっていると言っても過言じゃないです!

感謝です!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160630202112j:plain

あっ、てんきゅー・・・w

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方!

よければポチッとお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

☆柴犬さくらの動画が見たい!という方はこちら!↓↓↓

Sakura channel - YouTube