えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

早朝5時散歩が日課に。


どうも。

昨日から無性にマックが食べたくなり、

2日連続昼マックだった作成者ですw

 

まずは下のボタンをポチッと!

押して画面表示されたらブラウザバックでのーぷろぶれむ!

よければご協力お願い致します!↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

ありがとうございまーす。

 

私はつい最近ですが、

早起きに目覚めました!(`・ω・´)

 

過去の早起き系記事はこちら。↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

それで今日も4時20分に起きたわけですよ。

f:id:Sakurachannel0530:20160707132709j:plain

まだ真っ暗です。

 

それでですね。

ここ最近、

朝の運動&時間つぶし

みたいな感じで

さくらの散歩をするんです。

5時に!

 

さくらもたまに

「やだな~」的な顔をするんですけど、

f:id:Sakurachannel0530:20160707133010j:plain

ちゃんとついてきます。忠犬ですからw

 

そしてさくらの努力が毎回奇跡を起こします。

家を出発したとたんに・・・!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160707133310j:plain

厚ーい雲が広がる空から日の出が!

 

3日前に見た日の出は5時30分ぐらい。

日の出が終わった後に

雲より上に日が昇ってきたわけです。

 

しかし今回はガチな日の出!

(「ガチな日の出」って何!?w)

 

やっぱが違いますよねー

 

この写真は一切、色を調整したりしていません。

明るさを暗くしただけです。

 

それでこのパワーですよ!

すごいです。

  

f:id:Sakurachannel0530:20160707134734j:plain

迷言炸裂w

さくらもだいぶ気分が高まっているようです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160707140149j:plain

 

今日は近所の神社に一礼してきました。

f:id:Sakurachannel0530:20160707140252j:plain

なんか「お座り」って言ったら、

珍しくちゃんと座ってくれました。

神聖な場所だと分かったんですかね?

f:id:Sakurachannel0530:20160707200545j:plain

 

f:id:Sakurachannel0530:20160707140658j:plain

 

というわけで早朝の散歩でした!

適当でスイマセン!

 

ちょっと・・・疲れたw

 

お詫びとして1つおまけ!

昨日、見本を見ながらPCのマウスのみで書いた

最近勢いが衰えてるふなっしーさんです!w

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160707140907j:plain

オチを狙ってると思ったでしょ!?w

違うんです。

普通にまとまってるんです!w

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方!

ちょっと早起きのガタが来た作成者に

ポチッと応援お願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ふなっしーより十分可愛いさくらの動画はこちら!(親バカw)↓↓↓