えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

100記事目を迎えるにあたっての思い。


どうもどうも。

毎日さくらに振り回されっぱなしの作成者ですw

 

まずはこちらのボタン!

押して画面表示されたらブラウザバックで大丈夫なので

よければポチッとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

押していただき、誠にありがとうございます。

 

 

さぁさぁ!

この記事はですね!

通算 99本目の記事です!!!

 

もう次で100記事ですよ~

 

なんか緊張してきたw

 

100記事前という事で今回は!

タイトルにある通り

「100記事目を迎えるにあたっての思い」

を書き記しておこうと思います。

 

その思いは何かと言うとですね、

眠い。  ・・・です!w

 

いや、ほんとに眠いのw

 

今日は4時20分起きだったんで。

 

はいどうでもいい事は置いといて、

 

 

 

・・・っていう展開を予想したでしょ?

違います。

ホントに「眠い」ってだけですのでw

 

まぁ99記事目は温存しといて、

夜書く100記事目に全力を尽くすと!

 

 

いや~、久しぶりにこんなふざけたわ。

 

え?いつもふざけてるじゃん だって?

 

さーせんw

 

 

100記事目では、

今までのブログ生活振り返りや、

お勧めしたい記事紹介とか、

そういうのをやりたいと思ってます。

 

こう見えて節目は大事にしたい派ですから。笑

 

それでは!

もう疲れたからここまで!w

 

皆様、100記事目をお楽しみにー!^^

 

f:id:Sakurachannel0530:20160720135339j:plain

ちょ・・、プレッシャーかけんなやw(; ̄Д ̄)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方!

さくらからのプレッシャーを受けつつも

100記事目を頑張る作成者に

応援のクリックをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

◎ブログもいいけどこっちもね!柴犬さくらのYouTubeチャンネルはこちら。↓↓↓

 

 

 

 

下のやブックマークボタンなど押してくれると励みになります♪