えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【茶番】リア充を満喫したクリスマス2017。


f:id:Sakurachannel0530:20171225162024j:plain

【スポンサーリンク】
 

 

Merry Christmas!!!

 

どうもどうも。

えす(@Sakura_05300921)です。

 

えー、クリスマスということでね。

静かに近付く2017年の終幕に強い虚しさを感じる今日この頃です。

 

大体の人が12月24日にクリスマスという幻想を味わってまた平常通りの淀んだ生活へと回帰していくらしいんだけど、私はこの世に生まれ落ちたそのときから断固12月25日派の人間なので今頃かもですがクリスマス記事を書いていきますっ。

 

 

先に言っておくと、茶番です。

 

茶番劇を先に作り上げて最後にこの前置きを書いてるワケだけど、なかなかの茶番です。

 

アイキャッチ画像だけ謎に立派な感じだけど中身はただの茶番です。

 

どうか温かい目でご覧になって頂けると幸いです。

私はハロウィンとかクリスマスとかそういう記念日は茶番記事を書いてスベる運命なのかもしれない。

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

~12月25日~

 

 

 

今日はクリスマスだな。

 

 

あぁ、やけにリア充どもが騒がしいと思ったら、もうそんな季節か。

 

 

いやなに然もクリスマスなんて知らなかった的な雰囲気醸し出してんだよ。

 

 

ク、クリスマスなんて単語は、聞いたことすらないね。

 

 

聞いたことあるし知ってるから今こうやって記事書いてるんだろ。さては茶番か?

 

 

記事とかそういう現実的な話をするんじゃないよ... 今は私とさくらで会話してるっていう体なんだから。茶番っていうのは... うん、紛れもない事実だけども。

 

 

それはそうと、君は彼女いない歴=年齢 だそうだね。

 

 

え、えぇ、そうですが何か。(半泣き)

 

 

つまり、非リアってことだ。

 

 

・・・。

 

 

ん?どうした?

 

 

・・・。

 

 

もしや泣いちゃってるのかな?www

 

 

私は...っ!

 

 

私は...?

 

 

私は... 非リアではない!!!!!

 

 

いやどう見ても君は非リアだろw 逆にどこをどう捉えれば君がリア充だってことになるんだw 今日だってクリスマスなのに昼の12時に起きてグレーのパーカーとジャージズボン着て家に引き籠もっていたではないかw

 

 

いや、私は非リアではない...!なぜなら...!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20171225164427j:plain

さくらがいるからな!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、きもっ。

 

 

えっ。

 

 

いや、さすがにそれはひくわ。

 

 

えっ。

 

 

というか今年はクリスマスっぽいこと何もやってないよね?プレゼントもないし、ケーキも食べてないし、どこかへおでかけに行ったワケでもないし。

 

 

それは本当に申し訳ない限りです...

 

 

しっかり反省したまえ。

 

 

...あっ!そういえば去年 “さくらにサンタ帽を被せて「私がサンタになって、『癒し』という名のプレゼントを届けます♡」みたいな事やりたい” とか言ってたんだった... うわぁ忘れてた...

 

 

いやそれは別にやらなくていいから。うん、絶対にやらなくていい。

 

 

まぁまぁそう言わずに。被るだけだから。ね?

 

 

や、やめろっ!う、うわあああぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20171225164440j:plain

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20171225164434j:plain

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20171225164448j:plain

何コレ!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

いや、何コレと言われましても...

 

 

何コレとしか言い様がないのだが。何コレと言わざるを得ないのだが。

 

 

うん、あのー、まぁ、何と言うか...

 

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20171225164420j:plain

 

 

 

☆ハロウィンに書いた茶番記事はこちら。↓

 

 

 

リア充 最高!!(白目)