えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

15歳になりました。


 

どうもどうも。

昨日から首を痛めている作成者ですw

 

寝違えですかねー?

 

首の根元あたりに すごい固い部分があって、

その付近を触ると痛みがあるんですよ。

 

 

・・・それだけです。笑

 

【スポンサーリンク】
 

 

私事で大変恐縮ではありますが、

今日、3月2日は私の誕生日です!

f:id:Sakurachannel0530:20170302190757j:plain

花言葉とか そういうの全く意識してないんで無駄な考察はしなくていいです。

たまたま置いてあったヤツを撮っただけです。

さっき一応調べたけど黄色のガーベラの花言葉は「究極美、究極愛、親しみやすい」で、

今の私には とてつもない程に関係なかったので。はい。気にしなくていいです。

 

 

3月2日、いわゆる ミニの日 生まれでして、

実際に同年代の平均身長より10cm以上低いというね。

 

人生で1回しか背の順 1番目を逃れた事が無いというね。

 

 

あ、これ私の鉄板ギャグですw

 

f:id:Sakurachannel0530:20170302190733j:plain

 

15歳になりました。

 

いやー・・・若いね。笑

 

学校とかで同年代の人と一緒にいると分からないんだけど、

こうしてブログで多くの人生の先輩たちと ご一緒させてもらうと、

自分の若さに気付かされます。(ある意味かなり失礼な発言w すいませんw)

 

 

ただ常日頃から「30歳で死亡説」を唱えている人間にとって、

この15歳の誕生日は人生の折り返し地点。

 

遂にここまで来てしまったか・・・。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170302190746j:plain

 

15歳。

 

新しく高校生活も始まるので、

今までと比べると かなり色濃い1年になりそうです。

 

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

f:id:Sakurachannel0530:20170302190815j:plain

 

 

☆こんな記事も書いています。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

コメントも待ってます!

 

 

◎おまけ「人を殺しに来てるケーキ。」

f:id:Sakurachannel0530:20170302190818j:plain

 

このケーキは何回か食べた事あるんだけど、

ほぼ毎回、上にかかってる粉が喉に入り込んで咽るっていうw

 

非常に危ない。下手したら死ぬ。笑