えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

トイレで寝てた犬。


 

どうもどうも。

ピンポン球でキャッチボールをやっただけで

翌日 右上半身の全てが筋肉痛になった中3の作成者ですw

 

相変わらずブランクというものには恐怖しかありませんね。

現在は治ってます。でも心なしか右腕だけ異様に太くなった気がするw

 

 

どうでもいいんですけど、

ピンポン球で野球するのオススメですよ。笑

 

本来の野球ボールと違って軽いから、

投げるのも楽だし、捕るのも痛くない。

 

そして何と、簡単に変化球が投げれるんです!

 

なんかさ、嬉しいよね。

他のスポーツでもそうだけど すごい技が出来たりすると。

 

 

窓が割れたりする心配もないから室内でOK。

 

世のお母様方 そしてお父様方、是非お子さんとやってみてください。笑

ただ小さい分キャッチするのが難しいので慣れが必要です。

 

一応ピンポン球の商品リンクを貼っておこうw

カラフル ピンポン玉 娯楽 レジャー 用 無地 ロゴ無し 選べるカラー 100個 セット (アソート)

新品価格
¥1,630から
(2017/1/22 16:55時点)

 

あと、こちらの記事で質問を募集しています!↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

もう何でもいいです!

 

「好きな飲み物は?」とか そんな つまらない ヤツでもいいし、

「人生とは。」みたいな哲学的な話でもいいです!w

 

とにかく!書いてください!お願いします!

 

【スポンサーリンク】
 

 

非常に唐突ではありますが、

うちの柴犬さくらは昔、トイレで寝ていました。

 

 

こちらが証拠となる写真です。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170124192842j:plain

 

トイレを寝床にするという人間には理解しがたい行動ですが、

やっていたのは家に来て1週間ほどで今は普通の場所で寝てます。

そもそも外トイレになったから家にはトイレすら無い。

 

で、昔はそんな事やってたな~ なんて思い出して、

てか、何でトイレで寝てたんだ?と今更だけど気になったので調べてみました。

  

 

理由としては、

 

・区別がつかないため、トイレで寝てしまう

 

・寝床もトイレも一緒くたになってしまっている

 

・周囲が囲まれているほうが安心する

 

・自分の匂いが付いている場所が落ち着く


・ペットシーツがベットより気持ちがいい

 

・寝床の向きが関係している

 

 

などなど色々あるようで、とあるサイトには

 

「トイレか寝床に何かしらの不満がある」

 

なんていう点が挙げられていました。

 

寝床に不満がある=トイレで寝るってどゆこと?w

 

トイレに不満がある場合はもっと意味不明ですよね。

 

不満があるのに その不満の対象であるトイレで寝るって・・・w

犬ってのは本当に分からない生き物です。人間側に訴えようとしてるのかな?

 

f:id:Sakurachannel0530:20170124192816j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170124192900j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170124192733j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170124192619j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170124192556j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170124192640j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170124192728j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170124192706j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170124192754j:plain

 

とりあえず今回は、

さくらは昔トイレで寝てたよ!ってことを伝えたかっただけです。笑

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

◎おまけ「こいつもトイレで寝ていた。」

f:id:Sakurachannel0530:20170124192635j:plain

さくらの仕業ですw