えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

とても奇抜な誕生日プレゼントをあげましたw


 

 

そういえば、柴犬さくらは あの福士蒼汰さんと誕生日が同じです。

 

 

・・・はいどうも!作成者です!w

冒頭からいきなりどうでもいい情報を垂れ流してしまいましたスイマセンw

 

あと18代目 中村勘三郎さんとも同じですね。

ジャンヌ・ダルクが亡くなった日でもあります。もはや誕生日ですら無いw

 

なんか嬉しいよね。同じ誕生日って。笑

自分は同誕生日の有名人が三遊亭小遊三師匠ぐらいしか居ないから全然何も嬉しくないけどw

 

【スポンサーリンク】
 

 

はい、先日5月30日、柴犬さくらは2才の誕生日を迎え、

その記念記事で もらった誕生日プレゼント等を紹介しました。

案外ブックマーク数が少なくて、なんか・・・ね?w

 

 

ただ記事内で、私があげたプレゼントだけは

シークレットとして分からないように隠していたんです。

 

今回はそのシークレットプレゼントについて書いていきます。

まぁサムネイルで既にバレているとは思うけど。

 

 

私があげた奇抜なプレゼントとは・・・!?

 

早速 紹介します。私があげたプレゼントはこちら!!↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20170601210250j:plain

 

 

海老です。

 

 

海老です。見ての通り海老です。海老の握りです。

海老の握りを模したぬいぐるみです。

 

私からの誕生日プレゼントは、

シークレットのプレゼントは、海老でございますw

 

 

このオモチャを選んだ理由。

 

何故、海老のオモチャを選んだのかと言いますと、

ただ単に自分が海老の握りが好きだからです。笑

 

回転寿司に行ったらまず海老を4皿(8貫)頼みますからね。

海老4皿とカッパ1皿。

 

イマドキの電子パネル式だったら大丈夫だけど

口頭で注文しないといけない回転寿司だと普通にひかれますw

 

え・・・コイツ頭 大丈夫・・・?ってなりますw

 

 

今まで幾度と無くオモチャを与えてきて、

自分は1才の誕生日に続いて2連続でオモチャをプレゼントしたのですが、(金銭的理由でw)

やっぱね、いつまでも丈夫さとか機能性で選んでちゃいけないなと思って。

 

おもちゃはフォルムで選ぶ時代が来てますから。笑

 

そういう時代の波を感じてる。

確かなる感覚があるんだよ。(何言ってんだコイツ)

 

 

そうなったとき真っ先に出てきたのは

食に興味の無い人間らしくないんだけど食べ物型のオモチャで、 

なんか自分が好きなもので、かつ面白いものって考えたときに思い浮かんだのが、

 

f:id:Sakurachannel0530:20170601210245j:plain

 

海老だったワケです。笑

 

 

海老オモチャで遊ぶ 柴犬さくらの動画

 

昨日 3時間ぐらいかけて動画作ったので是非見ていただけると嬉しいです。

3時間かけた割には特に編集も何もしてないんだけどねw

 

www.youtube.com

 

 

撮った写真も貼っておきます。

 

動画撮りながら写真も撮影という大忙しだったのですが、

まぁとりあえず写真を適当に並べていきます。はい。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170601210259j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210308j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210314j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210320j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210125j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210131j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210138j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210143j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210149j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210157j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210203j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210209j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210216j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210222j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210229j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170601210236j:plain

 

【スポンサーリンク】
 

 

まとめ

 

以上が私から さくらへの誕生日プレゼント “海老” の紹介でした!

 

送料がバカ高かったから5月のブログ収益 全部吹っ飛んだんだけどねw

先月はGoogleの検索順位変動もあって1日のアクセス数が100を下回りそうになるぐらい低迷してたからなー。

 

まぁ、これが正しいお金の使い方ってヤツだよ。(男前)

心の声:amazonであんな送料高いことってあるの!?ふざけんな!

 

 

さくらも喜んでくれたようなので良かったです。^^

 

 

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!