えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

脱走心の塊。


どうもどうも。

まずは下のボタンをポチッと!

押して画面表示されたらブラウザバックで良いので!

よければご協力宜しくお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます。

 

はい、前にも言いましたが

さくらさんはただいま生理真っ只中。

生理・・・? - 柴犬さくらの生活日記

やはり生理でした。 - 柴犬さくらの生活日記

 

ちょっと前まではなんかイライラしてて、

食欲もなくなってしまったのか

残してしまう事が多くありました。

 

ですがようやく食欲復活!

ここ最近はいつも通りのスピードで

残さず食べれるようになりました!

f:id:Sakurachannel0530:20160702193408j:plain

いや~よかった よかった^^

 

 

えー、今日のタイトルは

「脱走心の塊。」ということで、

 

・・・あっ、さくらさんの事ですよ?w

 

さくらは今のところ、

外にある柵で囲った小屋

家の中にあるゲージで生活しています。

 

可哀想ではありますが

『自由』とは程遠いんです。

そーりーさくら。

アンタ部屋にいるとイタズラしかしないからw

 

しかし、やっぱそんな狭っ苦しい生活を好まないさくら。

常に脱走を狙っていますw

f:id:Sakurachannel0530:20160702194911j:plain

ダメだって言ってるでしょ?w

 

f:id:Sakurachannel0530:20160702195318j:plain

バレたか、じゃねぇしw

 

やんちゃ全盛期の頃に比べれば回数は減りましたが、

今でも週1ぐらいのペースで脱走してますw

 

私は2階に住んでいるんですけど、

さくらが住んでいる1階から

「カチカチカチカチ!」

という床に爪が当たる音がして、

「さくら!」

っていう家族の声がするんです。

 

2階でパソコンとかやりながらも

「あぁ脱走したな。」

と分かるようになりましたw

 

それで1階に行って、

しばらく部屋を行ったり来たりする

さくらがそこには居て。

最終的にはオヤツで騙されて

ゲージの中に入るんです。

やっぱ自由の方が良いよね。

自由が楽しいよね。

ごめんねさくら。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160702201330j:plain

懲りねぇなお前は!!www

 

こっちが真面目な話してるってのに!w

まったくだね、ホントに。

 

もうさくらは脱走術を習得しちゃってるんです。

柵を頭でグー・・・と押して、

出来た隙間から脱走するというw

2Lペットボトルで柵を支えても

ラク~に倒していきますw

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160702202003j:plain

まだ頑張ってたの!?w

 

 

柴犬さくら、果たして部屋飼いになる日は来るのでしょうか?

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方!

よければポチッと応援投票お願いします!↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

◎脱走のプロ、さくらさんの動画が見たい!という方はこちら!w ↓↓↓

www.youtube.com