
柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる不登校中学生が綴るブログ。

「タイムスリップ記事」という新境地を拓いてみた。

柴犬さくらの生活日記 柴犬さくらの生活日記-タイムスリップ記事

どうもどうも。

さくらの小屋に侵入し、

顔を密着させてみても

無視されるようになった作成者です。泣

 

まずは下のボタン!

押して画面表示されたらブラウザバックで

この記事を読んでもらえば結構です!

よければ宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

あざーすw

 

今回は!

「タイムスリップ記事」ということで。

 

何ぞや。って方の為に説明しますと、

 

わたくし作成者はですね、

色々なブログを読まさせてもらっているんですが

前々から、

「よくそんな毎日毎日ネタあるな?」

って思ってたんです。

 

他のワンちゃん比べてさくらが

平々凡々な生活を送っている、

というのもあるんですが、

 

そんな、ネタ無いですよ。一日一日に。

 

まず私はさくらの飼い主でもなんでもない

ただのカメラマン的存在なので、

(話の意味が分からない方はこちらの記事へ。↓

真実を言います。 - 柴犬さくらの生活日記 )

 

1日にさくらと一緒にいる時間は

3時間も無いぐらいです。笑

(さくらは1階、私は2階に住んでいるというのも関係する)

 

そんなんで1日に1個以上、

最近は1日に2回ブログ更新してるので

1日に2個のネタを探さなくてはいけない。

正直、無理ゲーでしょ!?w

 

そして今日、

1個もネタが無い!!!w

 

昼に投稿した記事は前からあって、

ストックしていたネタで書いたものです。↓

新たなるナワバリ? - 柴犬さくらの生活日記

 

そんなストックネタさえも今日ついに尽き、

さぁどうしようと!w

 

 

そこで私は思いついた。(前から思いついてた)

 

タイムスリップのように、

ある特定の過去の一日について書くという!

 

うん、分かりにくい!

 

まぁ読めば分かると思います!(←適当に済ませるの術w)

 

 

はい!前置きは以上!

 

「タイムスリップ記事」、

人類初じゃないですか?(うん、それはない。)

 

この厳しい業界で生き残っていくには

新しいとこをどんどん開拓してかないとね!

 

私は開拓者になりますから。(?)

 

 

えー、最初の「タイスリ記事」は、(←略すなw)

 

やっぱり、最初はどうなるか分からないんで

ちょっと、ちょっとね?

守りに入らせていただきます。

 

だって、さくらが家に来た大事な日のことを バン!

といきなり書いて、

それでリアクション得られなかったら・・・

悲しくないですか?w

その日のことはその1回きりしか書けないのに。

 

ということで

今回は守りに入って、

 

えー、9月27日へタイムスリップします!

(家族に決めさせましたw)

 

あのね、今9月27日の写真を見てきたんだけど、

結構スゴイ日が選ばれたみたいですw

 

では早速!

タイムスリーップ!!!(←ドラ〇もんか何かですか?w)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709194510j:plain

え!?アンタ誰ですか!?

 

そう思った方。

コレ、さくらですよ?

 

9月27日というと家に来てから丁度1週間。

さくらさんは生まれてからたったの

4ヶ月の時です!

 

まだ顔が幼いですね~(○゚ε ゚○)

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709200045j:plain

この日はさくらが、

小屋に置いてあった犬の置物に

マオリ族式の挨拶」をしたんですねーw

 

この日からさくらの

コミュニケーション能力は開花してたんですね。

まぁ犬に対しては上手くいかないんだけどw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709200739j:plain

1番最初からある骨型のおもちゃを持って、

嬉しそうなさくらさん。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709201226j:plain

この頃食べていた、

さつまいも味のオヤツ。

 

今でこそ異物をも食らうさくらさんですが、

4月27日時点ではちょっと警戒してるのか

ゆっくりゆっくりと

口をくっ付けては離して、

口の中に入れては出してって感じに

味わいながら食べてました。

 

確かこれだったと思う。↓

ペッツルート ちきんサツマイモ 70g 【ドッグフード/犬用おやつ/犬のおやつ・犬のオヤツ・いぬのおやつ/DOG FOOD/ドックフード】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品】

価格:228円
(2016/7/9 20:25時点)
感想(0件)

f:id:Sakurachannel0530:20160709202737j:plain

 てか今とはマットが違いますね。

 

そしてこの日、

今でもなかなかお目にかかれない

レアなポーズの撮影に成功しました!↓

f:id:Sakurachannel0530:20160709203023j:plain

伸びております!笑

柴犬さくら、

警戒心だけは柴犬らしいところがあるので

こんな無防備な姿はめったに見せてくれないんです。

 

今まででも 5回ぐらいしか

見たことないんじゃないかな?

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709203437j:plain

 

からの王道写真!↓

f:id:Sakurachannel0530:20160709203844j:plain

あのね、今見返してみて気付いたんだけど、

この頃から顔は小さいのに

体がデカいねw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709204310j:plain

この技は家に来た当初からやってます。

こうしてさくらは足の筋肉をつけてきたんですw

この写真はなんか ひょろっ としてますね~

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709204657j:plain

また始まりました。

今回は歯みがきガム。

目が怖いですw 獣の目ですね。

 

○【DM便2個・ネコポス2個までOK】イイナ(IINA) わんこのはみがき 歯ブラシガム アパタイトカルシウム入り 8本入り INS-018 (ドッグフード/ペットフード/犬/おやつ/デンタルケア/国産)

価格:272円
(2016/7/9 20:52時点)
感想(0件)

f:id:Sakurachannel0530:20160709205526j:plain

激しいなオイ!w

オヤツと言うよりおもちゃみたいな感覚ですね。

f:id:Sakurachannel0530:20160709205717j:plain

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709205846j:plain

オヤツを落としてしまったさくら。

f:id:Sakurachannel0530:20160709210104j:plain

かわいい。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

f:id:Sakurachannel0530:20160709210416j:plain

よほど美味しかったんでしょうかw

 

ヘソ天で頭まで抱えてますw

 

 

てなわけで!

今日はもう時間が無いので

これまでにしたいと思います!

 

9月27日にはまだ、

ものすご~い写真があるので

明日・・・もしかしたら明日は無理かもだけど、

後編も投稿しますのでお楽しみに!

 

「タイムスリップ記事」初回は

9月27日をお送りしました!

感想待ってます!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

明日は出かけでさくらと離れ離れになってしまう作成者に

ポチッと応援お願いします!(メンタル面がw)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◎明日は「はよどっか行け!」なんていうツンデレぶりを発揮するであろうさくらさんの動画が見たい!という方はこちらから!w↓↓↓

 
 
 
 

 

広告を非表示にする