えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

柴犬さくら、家に来て1年!!の未公開写真。


※この記事は2016年9月23日に投稿されたものです。

 

 

どうもどうも。

昨夜はまた一睡もせずに朝を迎えた作成者です。

 

昨日の記事に書いた通り、

最近は昼の12時過ぎにしか起きれていません。

まぁ簡単に言うと・・・絶不調です。笑 - 柴犬さくらの生活日記

 

昨日も1時起き。

そのせいで昨夜は深夜2時ぐらいまで眠れませんでした。

 

徐々に眠くなってきたので寝ようとも思ったのですが、

ここで寝るから12時過ぎにしか起きれないんだと考えて一睡もせずに朝を迎え

後日早めに寝て狂ったリズムを取り戻す作戦を決行。

 

朝5時に行動を開始。

ここまでは良い感じでした。

 

しかし、ちょっと雨降る中さくらと散歩に行こうと思ったら家族に反対され

更に飼い主が寝室から「うるせぇわクソ野郎」と言わんばかりの

謎のプレッシャーを掛けてきたので、

せっかく行く気になっていたのに行けないという微妙な流れに。

 

昼には睡魔に負けて4時間ぐらい寝ちゃうという失態w

 

果たして今日は眠れるのか!

不安で仕方ありません。笑

 

ただ1つ、今日1週間ぶりぐらいに太陽が見えました!

ずっと雨で日を浴びない生活が続いてたから、

太陽のありがたみをひしひしと感じました。神々しい・・・!

 

【スポンサーリンク】
 

 

一昨日2016年9月21日に柴犬さくら家に来て1年の記念日がありました。

今回は、上の記事で使えなかった写真を一挙公開したいと思います!

 

記念日の華やかさを演出する為に

カメラの機能で無駄に加工が入っていますがお許しを。

 

それではご覧下さい。どうぞ。

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160923170842j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923171046j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923171154j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923174426j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923174553j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923174728j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923174837j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923174924j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923175059j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923175219j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923175331j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923175431j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923175623j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923175735j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923175856j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923180148j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160923180401j:plain

 

私は全ての写真においてさくらの表情とかが違って見えるのですが、

家族に見せると「全部同じじゃん。」と言われます。泣

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!(「君はまだ5流カメラマンだな。」でもいいので!w)