えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

あのヤンチャ娘がちゃんとお姉さんやってる件について。


 

どうもどうも。

日曜の朝は「はやく起きた朝は...」と「ボクらの時代」を見る作成者です。

 

懐かしいんですよねー

 

小学生の頃。

剣道の遠征がある日曜。

集合場所に出発する前の家。

朝日が昇り、部屋が照らされていく中で見たこの番組。

 

あとビートルズが好きになったのも「ボクらの時代」のOPで流れていた

“Hello, Goodbye” がビートルズの曲だと知ってからです。

 

 

見てると当時を思い出すとともに、

すごく落ち着きますねー・・・。 (*´∀`*  )

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回は先週の月曜、柴犬さくら&シーズ空の姉弟が

2度目の対面を果たしたときに起こった ある出来事を紹介します。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170521085304j:plain

投げられたボールを追う姉弟・・・!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170521085246j:plain

ボールが着地!この時点ではスピード差も相まって姉が圧倒的優位!

そして弟の走り方が可愛すぎる!w

 

f:id:Sakurachannel0530:20170521085249j:plain

やはり姉がボールを勝ち取った!さすが大人気ない犬!

狙った獲物はどんな状況でも確実に仕留める!

弟のことなど気にもせず、ドヤ顔でボールを咥えております!これぞ弱肉強食!

 

 

 

しかし、次の瞬間・・・

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170521085253j:plain

なんと、姉がボールの所有権を放棄!!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170521085256j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170521085259j:plain

すかさずボールを獲得する弟!しかし姉は取り返そうとしない!

 

 

なんと、譲りました...!!

 

 

あのヤンチャ娘が、

今まで幾度となく我々を困らせてきたヤンチャ娘が、

ちゃんとお姉さんをやっています!!

 

いつの間にそんな大人になったんだ・・・! 。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

ただただ感動させられた、そんな出来事でした。

さくらの成長に気付かせてくれた弟にも感謝ですね。

 

 

☆コチラの記事も是非!↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!

 

 

◎おまけ「恨む姉。」

f:id:Sakurachannel0530:20170521085302j:plain

完全に狙ってますw