えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

トイレ中の愛犬を可愛いと思うのは私だけであろうか。


 

どうもどうも。

最近初めて「君の名は。」を観た “えす” です。

 

何だかんだで映画館では観れずだったので

遅ればせながらレンタルで借りたワケですが・・・

 

 

正直な感想を言うとね、

全く分かりませんでした。

 

今回観てみて分かったのは、

“時をかける少女” 然り、自分は時間がどうにかなる系の話には頭がついて行けないって事w

 

今回も3年間の時間のズレだとか、

そういう理解できない部分ばっかりに考えが及んで全然映画に集中できず・・・w

 

いやー、バカすぎた。自分でも驚くほどにバカすぎた。

まさか自分がここまでのバカだとは思わなかった。

 

 

結果、ただ自分の中でRADWIMPSブームが再来しただけでした。笑

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

いつからだろうか。

 

こんな、いわゆる変な趣向を持ち始めたのは。

 

傍から見ればただの変態男子高校生だろう。

 

背が小さいから変態 “小学生” に見られるんじゃね?とかいう話はどうでもいい。

 

とにかくだ。いつからこんな事になってしまったのか。

 

まったく覚えが無い。

 

分からない。分からないけど。

 

私は思うんだ。

 

 

 

トイレ中の愛犬って可愛くね?w

 

 

 

 

え?皆さんもそう思いませんか?

 

まさか私だけですかね?この気持ち。

そんな事ないよね?

 

え、普通に可愛くね?

 

愛犬の全てが可愛いとかいう親バカの当然的概念を無視したとしても

単純にトイレ中の愛犬って可愛くないですかどうですか?

 

 

少なくとも私は可愛いと思います。思ってます。

 

可愛すぎてさくらがトイレをしようと構えた瞬間に

目にも留まらぬ凄まじきスピードで撮影に入りますね。うん。

 

 

トイレ写真を厳選してまとめてみた。

 

今までさくらと過ごしてきた2年間の写真を全て見返して、

まさに傑作と言うべきトイレ写真を集めてきました。

 

いやー、大変でしたよ。

恐らく何万枚とあるであろう写真を全て確認したワケですからね。

 

それだけで2時間ぐらいは掛かりました。汗

 

 

そこまで徹底して探し、厳選した傑作写真。ご覧下さい。

 

 

トイレ(小)写真 ~傑作10選~

 

トイレ(小)の写真はやはり、さくらの気持ち良さそうな顔が見所。

とにかく可愛すぎる。

 

数多く存在した写真の中から10枚に絞ってみました。

 

 

No.1 これを幸せと呼ぶのだろう。

f:id:Sakurachannel0530:20170806191628j:plain

 

木漏れ日の中でのトイレ。

この画から平和を感じるのは私だけであろうか。

 

心に生まれし幸福を完璧なまでに表現するさくらの技術にも感服する。可愛い。

 

 

No.2 深みのある表情

f:id:Sakurachannel0530:20170806191508j:plain

 

No.1 とはまた違った表現法。

どうやったらこんな表情を為せるのであろうか。可愛い。

 

 

No.3 最上級の笑顔

f:id:Sakurachannel0530:20170806191525j:plain

 

舌を出していると笑っているように見える犬という生き物。

ただそれはあくまでも体温調節をしているだけ。

 

しかしこの写真のさくらは笑っている。完全に笑っている。

口角を上がりようを見れば分かるが、これは、確実に、笑っている。可愛い。

 

 

No.4 何故こうも見事に草が乗っかるのか

f:id:Sakurachannel0530:20170806191614j:plain

 

見ての通り、草が乗っかっているのがポイントだが、

そんなもの眼中に入らないほどの幸福に浸っているのがまた良いし、可愛い。

 

 

No.5 単純に良い顔

f:id:Sakurachannel0530:20170806191659j:plain

 

くっきりとした眉毛も味を出してますね。可愛いです。

 

 

No.6 花壇の中で...

f:id:Sakurachannel0530:20170806191714j:plain

 

花壇の中でトイレをしているという事実を気にせず、

もはや先にある未来を見据えているかのような表情が最高。そして可愛い。

 

 

No.7 謎の上から目線

f:id:Sakurachannel0530:20170806191730j:plain

 

快楽を極めた末の謎めいた見下し。

世界そのものを俯瞰しているようにも見える。もはや可愛い。

 

 

No.8 染み渡る幸せ

f:id:Sakurachannel0530:20170806191744j:plain

 

この完全に「ふぅ・・・」と言っている感じがする表情が可愛い。

 

 

No.9 場所を選ばず

f:id:Sakurachannel0530:20170806191751j:plain

 

単純に可愛い。

 

 

No.10 大きな松の木の下で・・・

f:id:Sakurachannel0530:20170806191809j:plain

 

もはや芸術作品のような完璧な一作。

松の木の下、木漏れ日が注がれる温かな世界の中でトイレをする1匹の柴犬。

 

昔の巻物に描いてありそう。可愛い。

 

【スポンサーリンク】
 

 

トイレ(大)写真 ~傑作5選~

 

トイレ(大)の写真は(小)での気持ち良さそうな顔とは違った、

何と言うか神妙な面持ちが特徴。可愛いです。

 

ちょっと枚数が少なめだったので5枚にまとめてみました。

 

 

No.1 この丸まってる感じ・・・!///

f:id:Sakurachannel0530:20170806191551j:plain

 

トイレ(大)のときの魅力はこの丸まって神経を一点に集中させると同時に

可愛さも内側へ内側へと凝縮させていっている部分にもありますね。可愛すぎる。

 

 

No.2 横顔美人

f:id:Sakurachannel0530:20170806191559j:plain

 

No.1 と同じ瞬間に撮った写真。

 

さくらは元々、横顔美人として名を馳せていますが ()

この状況下だとより際立って洗練されたものに見えますね。可愛い。

 

 

No.3 彼女には何かが見えている。

f:id:Sakurachannel0530:20170806191605j:plain

 

普段は見せないような奥深い表情。可愛い。

 

 

No.4 見透かされているような感覚

f:id:Sakurachannel0530:20170806191544j:plain

 

カメラ目線かと思いきやちょっと違う。

何かの境地に達し、全てを見透かすかのような不思議な瞳。

 

この「無」の感じが可愛い。

 

 

No.5 神々しすぎた模様。

f:id:Sakurachannel0530:20170806191758j:plain

 

神々しさが溢れ出しすぎてワケ分からん事に。

可愛いというか尊い。

 

【スポンサーリンク】
 

 

まとめ

 

以上、絶え間なく注ぐさくら愛を表現してみました。(謎のGLAY感)

 

皆様にもトイレ写真をおすすめします。

きっと可愛さに気付く筈です。

 

 

そして最後にもう一言。

 

共感が得られなくても良い。

変態だと罵倒されても良い。

動物愛護団体から抹殺指令が出ても良い。

 

私は、正直に、素直に、率直に、ただ真っ直ぐに、

トイレ中の愛犬を可愛いと思うのだ。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170806191538j:plain

 

 

☆こんな記事も書いています。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマーク、あとコメントもお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

読者登録や Twitter・Instagram のフォローも宜しく!

 

 

追伸。

これってAdSense的に大丈夫なのか?w