えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

柴犬さくら、初めての遠出!!


 

どうも。作成者です。

昨日遂に、Google AdSenseの審査結果 が届きましたーー!!

 

結果はもちろん・・・!

 

 

不承認です!

 

 

 。゜゜ヽ(´□`。) / °゜。

 

まぁ当然の結果ですね。全く対策してなかったから。

 

いや対策するのが面倒だからとりあえず申請してみて、

受かったらラッキー♪ ぐらいに考えてたからね。

 

 

不承認の原因として説明されたのは、

テメェ画像使いすぎじゃね!?って事。

 

出来るだけ毎日更新しようという思いで投稿した

適当な記事たちが低評価をされてしまったのかもです・・・w

 

 

いやー、まさかサボりを見透かされるとは・・・w

 

 

ただとりあえず結果が出たので、

あとは修正・改善に尽力できそうです。

 

まずは上のような記事を削除するところからですかね・・・。

 

ただ完全に消去するのは忍びないから、

消してからゴミ箱機能で復活させて下書き状態にして、

で、審査に通ったら改めて投稿するって形にしようと思います。

 

審査通るまでは自分らしさを捨てるしかなさそうですが、

承認されたら またいつも通りにやっていきます。しばしお待ちを。

 

 

いやー、それにしても、

まさか画像の使いすぎを指摘されるとは思わなかった。

 

著作権とかだったら簡単に修正できるけど、

画像が多いってどう対処すればいいんだ・・・? 基準が分からん。

 

詳しい方 教えて下さい。m(_ _)m

 

【スポンサーリンク】
 

 

3日前、さくらは飼い主である祖父、そして祖母、

さくらからの好感度世界No.1の親戚&その親戚の旦那さん(剛田武風)という

4人の下僕どもを引き連れて おでかけに行ってきました。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170317220256j:plain

 

行き先は「知多」

 

知多に、昔住んでたのか何なのか知らないけど家があるらしく、

80歳ぐらいの祖父がその家を“終活”と称して売る決心をしたという事で、

片付けの為に行ったみたい。さくらはその付き添い。

 

さくらを家に迎え入れた時から

いつか知多に連れて行きたいな~・・・とずっと言ってて、

 

私は正直「あぁ、これは結局行かずに終わるパターンだな・・・」と思ってたので

まさか本当に行く事になるとは驚きでした。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170317220258j:plain

 

今まで家から10km圏内、

所要時間30分ほどの場所にしか行った事がないさくら。

 

つまりこれは 初めての遠出

 

そんな記念すべき行事、いわゆるビッグイベントに、

専属カメラマンである私が行かないでどうする!って感じなんだけど、

 

祖父との軋轢が深まる一方なので、

今回は仕方なくやめておきました。笑

 

 

前なんか15歳の誕生日ケーキを一緒に食べる事すら拒否されましたからねw

 

まさか孫の誕生日を祝えない人間が この世にいたとは・・・w

まぁ私としても一緒に食べる事には必要性を感じないが。

 

まさに犬猿の仲ですw

 

その割に、お互い同じ空間にいる時には激しく嫌ってる感を出さないのが これまた憎たらしいw

私はこの耳ではっきりと聞きましたからね。ウラ取れてますから。笑

何故か私が聞こえる位置にいるときに限ってタイミング悪くそういうこと言うからなー。

 

そんな状態で同行するのは こっちとしても危険だし、

向こうも望んでいないと思うので今回は我慢しておきました。

 

もうね、散々色々と言われてきたのにも拘らず

それでもまだ気を遣うっていう、もう、感謝すべきだと思うよ。これは。笑

 

 

さて、愚痴はここまでにして、

その祖父がカメラマン代理として写真を撮ってきたようです。

 

まず車に乗るさくらさん。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170317220301j:plain

案外上手く撮れてます。笑

私が撮ったと言っても別に全く違和感がないレベル。

 

今回はジャイアン風の親戚が所有する

めっちゃゴツくて厳つい車で行ったのですが、

さくらも1回乗った事があるか無いかぐらいなので かなりビビッてました。

 

で、結局はジャイアンに軽々しく持ち上げられて乗車するっていうw

 

 

そして売却する家に到着。

f:id:Sakurachannel0530:20170317220321j:plain

これはちょっとAWBの設定が甘いな。(何故かダメ出しするカメラ歴2年の初心者w)

 

あれって1回 AWBを晴れとか曇りに設定すると

それに慣れきっちゃってオート設定に出来なくなりますよねw

 

・・・もし同じように思う方がいたらコメント下さい。笑

 

 

家のベランダに出たさくら。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170317220146j:plain

これめっちゃ良い写真じゃん!!w

 

ピントもきれいに合ってるし、背景のボケ具合も絶妙!

なんかすごいプロっぽい!w

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170317220205j:plain

この写真も面白いですねw

 

めっちゃ嫌なんだけど、大好きな親戚だから我慢するしか無いっていう心境が

その顔を見るだけで ひしひしと伝わってきますw

 

 

そして今回の旅の醍醐味である海!

f:id:Sakurachannel0530:20170317220218j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170317220238j:plain

 

初めての海、てかこういう水辺自体初めてだと思うんだけど、

案外 自分からグイグイ近付いて行ってたみたいです。

 

ビビリのくせに。笑

 

 

以上、柴犬さくら犬生初めての遠出、知多旅行でしたー。

 

こんくらいの写真数だったらOKなのかな・・・?w

これでダメだったらもう、犬ブログを真っ向から否定しているようなもんですよAdSenseはw

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!