えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【動画あり】愛犬にベッドをプレゼントした結果・・・w


 

どうもどうも。

下の記事で確実に検索順位1位を獲れるだろと思ってたら

1位どころか1ページ目にすら載りませんでしたw 作成者ですw

 

Twitterでも自慢げに話してたのにねw

 

今読み返すとただのフラグですw

 

 

行けると思ったんですけどね・・・。

たぶん日本最速レベルでの投稿だったし。

 

やはり情報量での敗北でしょうか。

 

LINE LIVEで配信された情報だったので

ホントに紹介していいのか?っていう若干の背徳感はあったかもしれません。

 

それで情報量を少なめにしたり。

まぁSNS等で拡散しないでっていう注意喚起は無かったから別によかったんだろうけど。

 

 

さて、ここでも負けたとなると、

次のNEWシングル「RAIN」のカップリング曲の歌詞で

本当にガチで、ちゃんと真面目に狙っていかないとマズいですね。

 

さっき紹介したツイートにも書いてありますが もう1度言っておきます。

これは、あくまでも柴犬ブログです。笑

 

好きに柴犬ブログをやる為に、

他の記事でアクセスを稼ぐ、という所ですかね。

 

いやただ単に自分の好きなことを書いてるってだけかなw

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回はちょっと前の出来事。

紹介するのが遅れてしまいました。すいません。

 

飼い主(祖父)が柴犬さくら2才の誕生日プレゼントとして

新しい ベッド を買ったので、そのことに関して書いていきたいと思います。

 

 

夏用のひんやりとしたベッド!!

 

事の発端は廊下のソファに置いてあった巨大な箱。

よくカタログが届いているペット用品の通販サイト「PEPPY」からの物でした。

f:id:Sakurachannel0530:20170610224521j:plain

 

気になって祖母に尋ねたところ、

飼い主(祖父)からさくらへの誕生日プレゼントだそう。

 

飼い主って確かクリスマスにもベッドを買ってたよねw

↑そのベッドについてはこの記事で触れています。

 

 

箱から出してみるとこんな感じ。

f:id:Sakurachannel0530:20170610224529j:plain

 

可愛らしいデザインで、薄水色の部分はひんやり素材で できています。

そしてデカい。箱の大きさからして当たり前だが想像以上にデカい。 

 

何故わざわざ買ったのかは不明です。既に冷却マットはあるんだけど。

 

 

ベッドをさくらのゲージに入れてみた結果・・・w

 

プレゼントした張本人である飼い主を無視して(出掛けて帰ってくる前に)、

早速さくらのゲージにベッドをsetting。これは私の好奇心という事でw

 

その様子を動画に撮ったので、

起こった珍事は是非コチラでご確認を。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬にベッドをプレゼントした結果・・・

必死になって避けられるw

 

 

まぁさっき紹介した冷却マットの時もそうだったからね、

もしかしたらこうなるかも・・・っていう予想はしてたよ。

 

してたけども!

 

まさかその大きさ故にゲージ全てを占領するレベルで、

避ける隙間すら無いと思われたベッドを、

いとも簡単に攻略してしまうという柴犬さくらの頭脳w

 

ある意味 天才ですw

そしてとんでもない執念ですw

 

 

動画内でも言っていますが、

やはりさくらは、只者じゃなかった。笑

 

 

面白すぎて写真もたくさん撮っちゃいました。

 

ここからは写真で、今回のさくらの奇行を見ていただきます。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20170610224541j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170610224547j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170610224557j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170610224604j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170610224611j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170610224620j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170610224627j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170610224634j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170610224641j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170610224648j:plain

 

【スポンサーリンク】
 

 

まとめ

 

やはり何をするにしても “根気” が必要ですからね。

 

芸を教えるのも、イタズラをやめさせるのも、

そして今回のようにベッドに慣らすのも、全て人間の “根気” 次第ですから。

 

さくらに屈せず、せっかく買ってもらったベッドで、

誕生日プレゼントのベッドで、ちゃんと寝てもらえるよう、努力します。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170610224654j:plain

 

あのね、常にさくらと同じ空間で生活している飼い主と祖母は

さくらが1回「嫌だ」ってなったら結構すぐ諦めるタイプなんですよ。笑

 

だから今も誕生日プレゼントベッドをほったらかしにして、

普通に元祖の冷却マットを使ってるんです。

 

でもそれじゃダメだと。

お金の無駄遣いもよくないけど、そこで屈するのはもっとよくないと。

 

 

根気なんて更々ない老人をサポートしつつ頑張りますw

 

 

☆こんな記事も書いてます♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170610231026p:plain