えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

何とも言えない顔。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

どうもどうも。

時間がありすぎて辛い作成者ですw

 

大体のことは午前中までで終わっちゃうから、

それ以降の時間がホント何もやること無くて辛い。

 

いや、かと言って何かやりたいワケでもなく、

だけどそこでボーッと休憩するのも嫌だという、

つまり言うと何も為せない時間ってことですね。たぶんそういう事。

 

だから意味も無くセカオワのHPを何度も開いたり、

ブログのダッシュボードとかYouTubeとかを開いたりしてる。笑

 

いやー、時間がありすぎる。辛い。

 

 

・・・と言いつつブログを書き始めるのは遅いっていうねw

 

【スポンサーリンク】
 

 

最近ずっと言ってるけどGoogle AdSenseに登録申請をしまして、

その審査結果が届かないという状態が未だに続いております。

まだか、まだかと、1日中ずっとメール画面を開きっぱなしにしてますw

 

その結論が出ないと今後が決まってこないので、

自分の中でもイマイチやる気が出てこない。うん。

 

もし合格したとき用に このネタは取っておこう、みたいなヤツもあるからね。

まぁ合格する可能性は極めて0に近いと思われるけど。

 

ただ審査には最大3日掛かるって書いてあったから、

それはつまり明日までには結論が出るよ!って事です。

 

そうなったらまた、いい感じにやる気が出てくるんじゃないかと、そんな感じ。

 

 

はい、そんなよく分からない話はさておき、

とりあえず今回は3月の始めに撮れた写真をご紹介。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170314210332j:plain

何だその顔はw

 

たまにこういう口の形になるんだけど、

まぁ、可愛いよね。(親バカw)

 

f:id:Sakurachannel0530:20170314210338j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170314210314j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170314210320j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170314210326j:plain

 

なんかスネ夫みたいな、

そんなイメージを感じます。

 

 

・・・やべぇ、意味不明なこと言ってるわw

 

もう脳が寝る体勢に入ってるからw

寝ます。おやすみ。

 

 

☆顔シリーズ一覧w ↓

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

適当すぎる作成者にポチッとお願いします!ホントすいません。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!