えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

柴犬さくら犬生初泳ぎの未公開写真。~やっぱり、水って美しい。~


f:id:Sakurachannel0530:20170827223409j:plain

【スポンサーリンク】
 

 

どうもどうも。

自然を愛する男、“えす” です。

 

名古屋という都会と呼ばれる地に住んでいるワケですが、(住んでる所は都会感ゼロだけど)

家の敷地内に緑が溢れている影響か子供の頃から自然が大好きです。

 

よく小学校の頃の下校時に造園の人が草刈りをしてて

皆んなが「臭っ!!」とか言うんだけど自分は全くそれが理解できなくて。

寧ろ良い匂いじゃね?と思ってて。

 

いやー、自然っていいよね。地球っていいよね。(適当)

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

前回の記事にたくさんのコメントをありがとうございました!!

 

 

もうね、可愛いの嵐。

頂いたコメントの8割に「可愛い」という単語が入ってた。

 

野蛮な人間たちが犇めき合う無法地帯であるこのはてなブログ界で(大袈裟)

ここまで平和的なコメント欄を生み出せるっていうね。

 

犬の偉大さを感じます。素晴らしい。

 

 

さてそんなワケで、

今回はその 柴犬さくら犬生初泳ぎの未公開写真 を紹介していきます。

 

最近この未公開写真集というのがやたらと多いのですが、

もうとんでもない量の写真を毎回撮ってますからね。

 

1つの記事じゃどうにも収まらない!

 

だけど、せっかく撮ったんだから貼っておきたい!!

写真の出来とかどうでもいいから貼っておきたい!!

 

というちょっと強引な理由を盾にして早速、未公開写真を紹介していきます。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170827223229j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170827223237j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170827223245j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170827223256j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170827223305j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170827223315j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170827223323j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170827223336j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170827223343j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170827223351j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170827223403j:plain

 

 

いやー、水って美しいよね。

 

 

今回はさくらが上手い具合に写っている写真というよりは、

“水の美しさ” に焦点を置いて写真を選んでみました。

 

美しいね。うん。

 

人の目で、流れで、瞬間的な映像として見ると分かりにくいですが、

静止画で写し出すとこんなにも芸術的な曲線を描いてるんですねぇ。

 

 

水、つまり自然って、時には災害などで多くの被害を出すこともあって、

人間がどう足掻いても勝てない強大な敵にもなることもあるんだけど、

やっぱりね、美しい。本当に美しい。

 

そういう脅威であるからこそ美しく感じるのかもしれない。

 

 

 

...というそれっぽいこと言ってる風だが

実際はすっっっごい中身の薄い言葉を並べただけの記事でした。笑

 

これをさ、まさに絶景!っていう場所の写真とともにお送りしたら

なんか感動でそれっぽい雰囲気が生まれて心にスッと入り込むと思うんだよ。

 

でもこの写真に写ってるの、プールですからねw

しかもドッグプールですからねw

あっさいヤツですからねw

 

もはや自然というか思いっきり人工物。

水という部分では自然だけど明らかに人工物。

 

せっかくの感動が台無し。(笑)

 

 

 

結論:水より柴犬さくらの方が美しい。(親バカ)

 

 

 

☆ちゃんとした記事も書いてます。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマーク、あとコメントもお願いします!^^

読者登録や Twitter・Instagram のフォローも宜しく!

 

 

◎追伸。

今日はスマホを見すぎていたせいか脳が完全に疲弊しており、

文が全くもって浮かばない中で無理やり書き殴った感じになってしまったため

1年以上ブログをやっているのにも拘らずブログ始めたての人間の黒歴史のような酷い記事になってしまいました。

本当にすいませんでした。m(_ _)m