えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

満月の夜に現れたバケモノ w


どうもどうも。

さっき飲んだアクエリアスが冷たすぎて、

震えが止まらない作成者ですw

頑張って書いていきます。

 

まずは下のボタン!

押して画面表示されたらブラウザバックでOK!

よければお願いします!m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

えー、今回は

昨日書いた記事の続き!

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

 

読むのが面倒だという方のために

前回のあらすじを説明すると、

 

― 前々から、「そんな毎日ネタ無くね?」

なんて駄々をこねていた作成者。

そこで、ある過去の1日にタイムスリップし、

その日のことを書くという

『タイムスリップ記事』を編み出す。―

 

この厳しい業界で生き残る為、(笑)

新しい挑戦をしようと!

新境地の開拓に着手したんです。

 

それで何日にタイムスリップするか迷ったので

家族に無理やり決めさせたところ、

9月27日が選ばれました。

 

だが、その日は結構 濃い~1日だったので

書ききれずに今回後編という訳です。

 

早速書いていきまーす。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160710195705j:plain

初っ端から寝てるさくらさんですw

可愛いですね~

てかこの頃は、今と違うカラフルな首輪付けてます。

今は訳あって散歩以外は外してます。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160710200402j:plain

9月27日、さくらは4ヶ月。

家に来てからまだ1週間ですが、

イタズラの痕が。

 

さくらもね~、そりゃあ酷かったですよw

 

ですが今、愛犬のイタズラに困っている方!

安心して下さい!

 

私なんかしつけも下手くそで

特に何も出来ずにここまで来ましたが、

1才になったとたん

急に落ち着きましたよ。

 

写真の傷だって、

今となっちゃ良い思い出ですよ。

 

この子犬時代の

イタズラビックウェーブ。

それさえ頑張って乗り越えれば、

「昔はむちゃくちゃだったね~笑」

なんて笑える日が来ます。

 

 

・・・さくらを飼い始めてたった9ヶ月の凡人が言うと、

説得力が非常に乏しくて悲しくなるw

 

 

まぁ確かに、この時期はキツいですよね・・。

うちの飼い主もちょっとノイローゼ気味でしたよ。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160710202016j:plain

なんか調子に乗ってるみたいで

イラつくこともあるかもですが、

許してやって下さい。ね?

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160710203011j:plain

はい。この日は十五夜でした。

蚊に刺されながらも、

(2,30箇所刺されてましたw ←集中してると気付かないタイプ)

色々写真を撮ってました。

 

記憶が曖昧なんだけど、

満月では無かった気がする。

 

でもそうなると

これからの展開に支障が出るので

「満月」ということでw おねがいしやす。

 

 

さくら家に来て初めての満月。

せっかくなので記念写真っと ♪

 

f:id:Sakurachannel0530:20160710204142j:plain

え!?どうしたんださくら!!

なに!?怖いんだけど!!

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160710204601j:plain

うぎゃぁ~~~!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

な、なんだお前は!?

まさか・・・

満月の夜に現れるという、

ば、ばば・・・バケモノ!?

 

ホントは満月じゃないんだけど!w

 

 

写真撮った時にさくらが丁度あくびをして、

さらに目がフラッシュに反応して緑色に!

偶然が重なって恐怖の心霊画像が撮れちゃった!

 

もうこの日は怖くて寝れなかったですよ!w

(そういう恐怖系が昔から超苦手な作成者であります泣)

 

あの~、マイケルの「スリラー」!

そのMVを彷彿させましたね。

 

ちなみに作成者、マイケル・ビートルズと、

世界一のミュージシャン2組を嗜んでおります。

 

マイケルは

「Man in theMirror」

って曲が1番好きです。

 

・・・うん、

分かる人あんまいないと思うからカット!w

 

実はあの心霊写真を撮る前にも

緑色の目は出現済み。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160710210748j:plain

ちょこっと出たお手手が可愛いんだけど、

目が光ってしまいました。

フラッシュでのカメラ目線は

緑目確定ですねw

 

犬の目にも良くないという事で

今はやらないようにしてます。

 

いや~、

満月の写真と合成して記念にしようと思ってたのに。

(まず当時はそんな技術持ってなかったw)

 

まさかこんな事になるとは。

驚きましたよ~

 

それで、合成写真がこちら。↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160710212023j:plain

下手くそだなオイ!w

これ「合成」じゃなくて

 ただの「貼り合わせ」じゃん!w

 

あっ、なんで合成、もとい貼り合わせに(泣)

こだわるのかと言うとですね~

 

この時はまだ狂犬病の注射(だったけな?)が終わってなかったので

柵で囲った小屋以外、

外にはまったく出してなかったんです。(←THE過保護w)

 

なんで、さくらは月が見れない。

さくらに月を見る日は来るのか?

なんて思っていたわけです。うん。

 

今でも夜は家の中のゲージなので、

月は見たことないんじゃないかな?

てかさくらさん、

空を見上げるなんちゅうロマンチストじゃないからw

 

ということで!

「タイムスリップ記事」第1弾は、

9月27日でした!

 

ちなみに「タイムスリップ記事」で検索すると・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20160710213321j:plain

すごい壮大な話の中に1つ意味不明なものが紛れ込むという

カオスな状況になってましたw

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

記事を書きつつ思い出に浸る作成者へ、

応援のクリックをお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

☆夜空なんかより下に落ちた葉っぱ探しが好きなさくらの動画はこちらw↓↓↓

 

 

★おまけ、この日「長秒時撮影」とやらで撮った写真。

f:id:Sakurachannel0530:20160710214020j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160710214120j:plain

蝶の方はたまたま撮れましたw

 
 

 

この記事面白かった!という方は下の

「ブックマークボタン」も押してくれると嬉しいです^^