えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

舞い散る桜に対する柴犬さくらの反応。


 

どうもどうも。

今日は説明と新入生歓迎会を兼ねた登校があった作成者です。

 

いやー、入学式に続いて地獄でしたよ。

 

最初の説明ではプリントが配られたんだけど、

私と同じくしばらく社会と接続してない元不登校も多いから

グループの他の人を無視して自分の分だけ取っていくっていうw

 

で、結局私がグループ全員に配っていくと。

もうね、見習った方がいいよ。こういうトコ。笑

自分の分だけ取るとか論外だかんな?配る時も自分が最後だかんな?それが常識だかんな?

 

しかも先生の話聞かない人多すぎるw

覚えなくてもいいから聞く姿勢だけは持てよw

 

もはやただの不良ですw

 

 

新入生歓迎会は何ともつまらない、

あっ、素人が考えたんだな、ってすぐ分かるゲームを延々とやる・・・。

 

終わった後は1人さっさと校舎を後にしました。笑

 

この苦痛をTwitterに投稿。↓

 

ただこれで月曜まで3日連続休みなのでね。はい。

 

いやーそういえば休みが嬉しく感じるの久々だわ。

今までは毎日が休みだったから。

 

【スポンサーリンク】
 

 

その地獄から帰還した後、さくらのドッグランに参加。

 

靴を履き、庭へと出て、べランダに腰をかける。

目の前には、まだ若干お出迎えムードのさくらが佇んでいる。

 

 

すると突然、1枚の桜の花びらが華麗に舞い、さくらの前に落ちました。

 

 

家の敷地内はおろか、家の近くにも桜は咲いていないので、

なんでここまで飛んできたのか不思議で仕方なかったが、

そこに少しの感動と運命を感じつつ、その花びらを手に取った。

 

無意識に、さくらと一緒に撮りたくなったのだ。

 

本当は鼻に付けたいところだったものの、

さすがにそれは難易度が高すぎるので上から落としてみる事にした。

 

今回はその舞い散る桜に対するさくらの反応を紹介。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170413214937j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170413214945j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170413214952j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170413214959j:plain

やっぱそうなるよね・・・w

 

撮影したときは何故かこの結末を想像できなかったんだけど、

よく考えてみれば こうなって当たり前ですw

 

見事に桜に喰らい付きましたw

 

 

GIF画像にすると こんな感じ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170413215512g:plain

前半は若干美しさを感じるんだけど、

後半はもう、一気に画が野蛮になりましたねw

 

 

ついでにドッグラン写真も貼っておきます。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170413215005j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170413215011j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170413215018j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170413215026j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170413215054j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170413215100j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170413215106j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170413215114j:plain

 

 

☆こんな記事も書いてます♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170413215119j:plain